ローゼンメイデン 三話 感想

大人ジュンの大活躍として真紅が復活したねぇbb

薔薇水晶さん(?)のイバライバラってやつが怖かったわー

イバライバラはもうトラウマ

にしても最後は大人ジュンが可哀想にみえなかった(殴

むしろありがたいbbbw

あと目と靴と髪どっからはえてきたってツッコミたい。

そして子供ジュン可愛くない。

大人ジュンのあの服絶対ミシンじゃねえとできねえぞ^w^

だってあんなすごい人見たことねえしwww

子供ジュンがいじめられてるのを見て

ざまあwwwwと思ってしまった(殴

にしてもクオリティは下がっていないけど

動きが少なかったかな

携帯の文字ばかりがうつっていたから

人物の動きが少ない気がする。

まあ私の見たところですけどね。

 

四話期待ですb